2013年09月11日

松元 ヒロ ソロライブ

イーラ・パーク 初投稿です。皆さんよろしくお願いします。顔02

沼津子ども劇場では 憲法君こと スタンダップコメディアンの松元 ヒロを迎え 自主公演をおこないます。

11月1日(金) 松元ヒロ ソロライブ 沼津市千本プラザ 音楽ホール
 開場18:15~ 開演 18:45~ 全席自由
前売り券好評発売中(前売り券 2000円・当日券 2500円)
無料託児あり(要予約)


問い合わせは 沼津子ども劇場055-934-2399 または numakogeki@gmail.comまで
松元 ヒロ ソロライブ

子ども劇場主催ですが なぜか 中学生以上のネタ満載!

 憲法君は 必見です。 知っている人は 知っている 知らない人は やっぱり知らない 松元ヒロさん。 だって テレビに出ないんだもん! 出たくたって 出してもらえないんだもん。 ネタが 危険すぎて・・・。
 政治風刺はお手の物! 政治に不満があるあなた 笑って不満を吹き飛ばそうではありませんか!
ということで
ぜひ一度観たら やみつき! 松元ヒロソロライブへ お出かけください!



同じカテゴリー(笑い)の記事画像
三遊亭 橘也 親子で楽しむ落語会
同じカテゴリー(笑い)の記事
 三遊亭 橘也 親子で楽しむ落語会 (2013-09-21 00:27)

Posted by 沼津子ども劇場 at 17:38│Comments(0)笑い子育て松元ヒロコメディー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松元 ヒロ ソロライブ
    コメント(0)